当院は急性期病院です。
緊急を要する患者さんの受入体制を維持するため、早期の退院をお願いしています。
患者さん、ご家族の方には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。
※「急性期病院」とは、重症者や緊急の処置を要する方に対し、症状に応じた検査や処置、手術を行う病院を指します。
入院医療費は、毎月1回(月末締め)および退院時に請求いたします。
お支払い方法については、下記の要領でお願いいたします。
お支払い方法は、会計窓口での現金によるお支払い、指定振込口座への振込、または自動精算機からのお支払いのいずれかとなっております。指定振込口座への振込をご希望の場合は、総合受付医事課入院係(東館1階)にお申し出ください。
会計窓口ご利用時間:平日8時30分~17時15分)
自動精算機のご利用時間:平日8時30分~16時 土・日・祝日・年末年始を除く
※自動精算機では、現金のほか、金融機関のキャッシュカードを使って直接お支払いが出来る即時決済サービス「J-Debit(ジェイデビット)」がご利用いただけます。ご利用の際は、キャッシュカードと診察券をご用意ください。
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